身分証明書不要で契約できるプリペイドSIM販売開始について

だれでもモバイルにて審査不要、身分証明書が一切不要のだれでもモバイルプリペイドSIM販売開始について!身分証明書不要で携帯でネットが使うことができるSIMカードを2023年5月22日に販売開始致します!

だれでもモバイル プリペイドSIMについて

人生100年時代で色々なことがあると思います。例えば多額の借金を背負ったりして自己破産をしたり債務整理をしたり、罪を犯してしまい逮捕されて罪を償った方等色々な人がいるかと思います。 だれでもモバイルでは誰でも人生のリスタートができる環境を作りたいと考えております。その中で身分証明書がなく住所不定の方もいらっしゃいます。だれでもモバイルの新しいサービス、「だれでもモバイル プリペイドSIM」であれば審査不要、身分証明書不要で購入でき携帯端末にSIMカードを入れれば自由にインターネットが利用できるSIMカードになります。

料金プランについて

料金プランは、利用できる容量と日数によって異なります。
こちらは月額制のサービスではなく、買い切りのサービスになります。
その為、一度購入したら購入したSIMカードの設定日数とデータ容量までご使用できるものになります。 60日間利用可能50GB 13,400円
60日間利用可能20GB 6,960
60日間利用可能15GB 6,600
30日間利用可能50GB 13,200
30日間利用可能30GB 9,200
30日間利用可能20GB 6,500
30日間利用可能15GB 6,200
30日間利用可能10GB 6,000
10日間利用可能10GB 5,600
7日間利用可能30GB 9,000
7日間利用可能20GB 6,400
7日間利用可能10GB 5,200 ※電話の発着信やSMSの受送信をすることはできません。電話付きプランに変更や容量追加はできませんのでご注意ください 詳しい料金プランについては下記ホームページをご確認ください https://daredemomobile.com/prepaid/plan/

プリペイドSIMのご購入について

審査は一切なく身分証明書不要でどなたでも購入が可能なプリペイドSIMとなります。 プリペイドSIMのご購入はプリペイドSIM購入特設サイトから2023年5月22日より購入可能になります。 お支払い方法については、コンビニ支払い、デビットカード、銀行振込になります。 https://daredemomobile.com/prepaid/

プリペイドSIMの電話番号について

プリペイドSIMには電話番号付きサービスや、SMSサービスは一切付帯しておりません。
プリペイドSIMは総務省の規定により、身分証明書不要、クレジットカードなしで購入することができるものとなっておりますが、電話番号付帯をつけてはいけないという決まりとなっております。 日本の携帯契約の際の義務として電話番号があるものについては必ず身分証明書等で本人確認をしなければならないとされております。

身分証明書がない状態で契約できるSIMカードについて

だれでもモバイルのプリペイドSIMであれば身分証明書がなくても購入することができますが電話番号はついていないため電話をすることはできません。 電話番号が必要な場合は、マイナンバーカード等の身分証明書にて音声SIMカードの契約をしていただければ電話番号を取得することが可能になります。 生活保護の方でも、自己破産をした方でも、携帯ブラックの方でもどなたでもご契約することが可能です。

だれでもモバイルプリペイドSIMならホームレス状態でも携帯の契約利用が可能!

だれでもモバイルのプリペイドSIMであれば、ホームレス状態の方でもご利用が可能になります。 審査や身分証明書が必要ではないので、SIMカードの受け取り場所さえあればインターネットの利用可能な状態になります。