携帯ブラック・金融ブラックでも契約できるだれでもモバイルはなぜ審査がないのかについての解説

だれでもモバイルはなぜ審査がないかについてをよく聞かれる質問ベースで簡単に解説致します!

だれでもモバイルは審査はありますか?

だれでもモバイルでは審査は一切ありません!
他社の携帯の審査に落ちてしまった方でもご契約をすることが出来ます。

携帯ブラックですが契約できますか?

だれでもモバイルでは審査は一切ありません! その為、過去にAU、ドコモ、ソフトバンク等の大手キャリアで携帯電話を強制解約になった人でもご契約が出来ます。

金融ブラックですが契約できますか?

仮にCICなどで傷がついていてもご契約は可能です!クレジットカードをもっていなくてもご契約することが出来ます。

反社会的勢力に所属していますが契約できますか?

大変申し訳ありませんが、反社会的勢力に所属している方はご契約をお断りさせて頂いております。

携帯の電波は立ちますか?聞いたことない会社なので不安です。

だれでもモバイルは、NTTドコモの回線を使っております。 その為、ドコモの電波が届くところであれば、日本全国ご利用することが出来ます。

だれでもモバイルを強制解約になりました再契約できますか?

だれでもモバイルを強制解約になった方でも再契約することは出来ます。 未払い金額と事務手数料をお支払い頂けましたら再契約がいつでも可能です。